2014年12月14日

たった今気付いた私・・・。

みなさんこんにちは。
Wiltonインストラクターのオオノです。

このブログを担当させていただいてから3か月が経とうとしています。
まだまだ至らないところもある記事ばかりですが
当初から比べたら格段に早く更新できるようになりました。
たくさんの方に見ていただいてるようで
とてもありがたく思っています。

で、私たった今気付いたのです。
記事を書く場所のちょっと横にコメントの数が書いてあるのですが
今日初めてそこをクリックしたら・・・
コメントを書いてくださっている方がいるではありませんか!!
あー私なんてことをーーー
本当に申し訳ございません。

改善策といたしまして
今後、本コースのスケジュールも
このブログに掲載させていただきます。
そしてコメントもしっかり確認させていただきます。

これからもご贔屓にしていただければと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
IMG_4281.JPG
それでは、またお会いしましょう。
                     越谷レイクタウン Wiltonインストラクター オオノでした。




posted by VICEVERSA KOSHIGAYA at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | WILTONケーキデコレーションクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

年明けのご案内☆

みなさんこんにちは
Wiltonインストラクターのオオノです。

今月もあと半月あまり・・・年末が近づいてきました。
みなさんが忙しくてブログなんか見てられないわ〜と思う
その前に年末年始のご案内をさせていただきます

年内インストラクターの出勤は28日(日)まで
年明けは7日(水)からになります。
ショップは年末年始もお休みはございませんので
いつでもお越しください。

そして・・・exclamation×2

新年1月は3つのコースの開講が決定しています!!

1月13日 20日 27日 2月3日(火)10:30〜12:30 コース1 Decorating Basic

無題2.jpgBasickit.bmp

1月22日 29日 2月5日 19日(木)10:30〜12:30 アドバンスT

AD1-1.jpgAD1-2.jpg

1月23日 30日(金)全2回    10:30〜12:30 リバイバルフラワーコース

IMG_4248.jpg


(アドバンスTはコース3修了生 リバイバルフラワーコースは卒業生
またはコース2修了生となっております)

新しい年に新しいこと始めてみませんか?

どのコースも追加募集を行っております。

ご連絡お待ちいたしております

それでは、またお会いしましょう
                   越谷レイクタウン Wiltonインストラクター オオノでした


posted by VICEVERSA KOSHIGAYA at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | WILTONケーキデコレーションクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

体験してみませんか?

みなさんこんにちは
Wiltonインストラクターのオオノです。

本日2つめの更新です。

今週12月13日(土)10:30〜12:30で
クリスマスオーナメントクッキー体験開催が決定しましたexclamation×2

フォンダンという素材でのデコレーションとアイシングで絞るデコレーション
このふたつが同時に楽しめるとてもお得な体験レッスンになっております。

003.jpg

こんな素敵なクッキーを作ってみませんか?

ご予約受け付けております
お電話お待ちいたしております電話携帯電話

それでは、またお会いしましょう
                   越谷レイクタウン Wiltonインストラクター オオノでした
posted by VICEVERSA KOSHIGAYA at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | WILTONケーキデコレーションクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wonderful!!

みなさんこんにちは
Wiltonインストラクターのオオノです。

デコレーションシーズンを迎えてたくさんのお問い合わせ
本当にありがとうございます。
おかげで楽しい毎日を送っています

それでは、先日行われた体験イベントを2つご紹介

まずはクリスマスオーナメントクッキー体験から
こちらのクッキーはフォンダンというお砂糖でできた素材を薄くのばして
クッキー表面をカバーします。
その上をデコレーションをしていきます。
デコレーションもフォンダンを使ったりアイシングを使ったりと
自由に楽しんでいただけます

出来上がった作品がこちら手(パー)

003.jpg

生徒さんは小さいお子さんのいるママさん。
ご主人にふたりを預けて初めての外出とこと。
心配しながらもとても楽しそうにデコレーションしてくださいました。
本当にありがとうございました。
また是非遊びにいらしてくださいね


そしてもうひとつ
同じ日に開催されたカップケーキ体験もご紹介します。

某キャラクターという話から昭和の香りなどというフレーズまで飛び出した
レッスンでしたがカップケーキにデコレーションする際は真剣にカップケーキと向き合ってくださり
その集中力に感心させられました

出来上がった作品がこちら手(パー)

005.jpg

ご本人は難しいとお話しなさっていましたが
とても上手に絞ってくださいました
本当にありがとうございました

来年お会いできるのを楽しみにしています

それでは、またお会いしましょう
                   越谷レイクタウン Wiltonインストラクター オオノでした




posted by VICEVERSA KOSHIGAYA at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | WILTONケーキデコレーションクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

こんな小さい世界でも・・・。

みなさんこんにちは
Wiltonインストラクターのオオノです。

風がビュービュー吹いていますね〜
何度も言いますが本当に寒い

そんな中Wiltonにお越しいただき本当にありがとうございます

それでは先日行われたカップケーキ体験をご紹介します。
お二人はお友達同士で参加してくださいましたので
おしゃべりしながら楽しそうにデコってくださいました
その作品がこちら手(パー)

002.jpg



004.jpg

見本のカップケーキをよーくご覧になり、とても上手に仕上げてくださいました
本当にありがとうございました。
また是非とも遊びにいらしてくださいね

それでは、またお会いしましょう
                   越谷レイクタウン Wiltonインストラクター オオノでした
posted by VICEVERSA KOSHIGAYA at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | WILTONケーキデコレーションクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

