2015年01月30日

残り一日・・・。

みなさんこんにちは
Wiltonインストラクターのオオノです。

いやー寒いですね・・・
こんな日はゆっくりお家でこのブログをご覧になってくださいね〜
それでは先日行ったアドバンスコースのご紹介です手(パー)

今年初めに振替受講のご案内をした生徒さんでしたが
宿題のお花を絞る時間がないので諦めるわとお話をなさっていました
でも、ケーキの土台はできていましたので
後日ベースの絞りだけでもやりませんかとお話しをしたところ
ちゃんとお花を絞って持ってきてくださいました。
お仕事でお疲れのところたくさんのローズを絞ってきてくださり
とても嬉しく思いました
完成した作品がこちら
010.jpg
本コースを修了している生徒さんだけあって
絞りもテキパキとこなしてくださり
わたくしはうんうんと頷きながら見させていただきました

完成後にお友だちの作品を見せてくださったりして
少しの時間でしたが楽しくお話ができて嬉しかったです
そしてちゃんと修了証をお渡しすることができて良かった

本当にありがとうございました。

それでは、またお会いしましょう
                            Wiltonインストラクター オオノでした




posted by VICEVERSA KOSHIGAYA at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | WILTONケーキデコレーションクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。