2015年01月29日

Hope in the darkness!

みなさんこんにちは
Wiltonインストラクターのオオノです。

いよいよ閉店が近づいてまいりました・・・。
が!今週も通常通りクラスが行われましたのでご紹介します

Basicコースの3回目はたくさんの絞りをお教えする回になっています
お花を絞るために使用する新しい道具が出てきたり
デコレーションケーキによく登場する絞りを習ったりと
盛りだくさん
そして最後にカップケーキにデコレーションしていただきました

003.jpg004.jpg005.jpg

コースに通うとこんなに素敵なカップケーキができるのです
そして何と言ってもみなさんとっても楽しそうにデコレーションしてくださるので
本当に素晴らしい
教えているこちらこそ楽しませていただいております

次回はいよいよ最終回
素敵なデコレーションケーキを作りますよ〜
楽しみにしていてくださいね

では、またお会いしましょう
                           Wilton インストラクター オオノでした
posted by VICEVERSA KOSHIGAYA at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | WILTONケーキデコレーションクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

