2014年11月17日

大人気☆12月体験イベントお知らせ☆

お待たせいたしました!
12月体験イベントのお知らせです<(_ _)>

★クリスマスカップケーキ体験レッスン / 90分 ¥3,240‐(税抜3,000‐)
049 (1).jpg

大人気の雪だるまくんをクリスマスデコレーションで絞ることができます!
・デコレーションが初めての方を対象とした体験レッスンで、コースに興味がある方におススメの初心者クラスです。
・コース1で使うクリームアイシングを使って絞りの練習をしていただきます。
11:00〜12:30のクラス
2日(火) 4日(木) 6日(土) 8日(月) 12日(金) 15日(月) 16日(火)
14:00〜15:30のクラス
1日(月) 4日(木) 5日(金) 7日(日) 9日(火) 10日(水) 11日(木) 12日(金) 13日(土) 18日(木) 



★スノードームケーキ / 120分 ¥ 4,860‐(税抜4,500‐)
064.JPG

雪の結晶が綺麗なドーム型のケーキ!クリスマスに出てきたらおしゃれですね♪
・生クリームやキャンディメルツを使ってデコレーションします。
・中にはチョコプリンが入っていて、おいしくお召し上がりいただけます。
・お砂糖の粘土を使って雪だるまさんを作成します!
10:30〜12:30のクラス
18日(木) 19日(金) 22日(月) 
14:00〜16:00のクラス
2日(火) 6日(土) 15日(月) 16日(火) 20日(土) 21日(日) 23日(火) 25日(木)



★クリスマスオーナメントクッキー / 120分 ¥3,780-(税抜¥3,500-)
056.JPG

飾ってかわいい、食べておいしいオーナメント!
・クッキーにお砂糖の粘土を使ってカバーし、アイシングなどでデコレーションします。
10:30〜12:30のクラス
1日(月) 5日(金) 9日(火) 11日(木) 13日(土) 20日(土) 23日(火) 25日(木)
14:00〜16:00のクラス
8日(月) 14日(日) 19日(金) 22日(月) 24日(水) 



また、12月7日にはコース4の開講が決定致しました!
コース4を受けたい方はご連絡くださいませ!!

皆さんのご参加をお待ちしております\(^o^)/


posted by VICEVERSA KOSHIGAYA at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | WILTONケーキデコレーションクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

