2014年10月17日

♪完成しました!!♪

みなさんこんにちは
Wiltonインストラクターのオオノです。

今日は先日行われましたコース2の最後のレッスンをご紹介しますexclamation

最後のレッスンはケーキ側面や裾・縁を飾るデコレーションの練習を行い
その後実際に絞っていただきます。

え・・・そんなすぐにexclamation&questionと思うでしょう
けれどここまでレッスンが進むとみなさんしっかり絞ることができるのです

その後今まで絞り溜めていたお花たちをデコレーションしていきます

そして出来上がった作品がこちらIMG_4270.jpg

IMG_4272.jpg

とても素敵な作品が出来上がりましたバースデー
生徒さんの作品が出来上がる時・・・それは私にとって至極の時間なのです
素敵な作品を本当にありがとうございました。

次のコースも楽しみにしていてくださいね。

それではまたお会いしましょう
                           越谷レイクタウン Wilton オオノでした

posted by VICEVERSA KOSHIGAYA at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | WILTONケーキデコレーションクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前コース1を修了しており、2の受講を考えていますが、また年内に開講しますか?もしスケジュールが決まっておりましたら、日程を教えていただけますか?よろしくお願いいたします。
Posted by こばやし at 2014年10月17日 15:49
こばやし様

お返事が遅くなり申し訳ございません。
インストラクターのさいとうと申します。

ブログに慣れておらず、先日気がついた次第でございます。大変申し訳ございませんでした。
コースの2ですが、今のところはっきりしたことが申し上げられませんので、後日またブログにてご連絡させていただきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by さいとうみく at 2014年12月15日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。